ブログ

ロボットクリーナーの買取|港区にて家電を出張買取

2021年6月09日
前回は【液晶テレビ 東芝レグザの買取|江戸川区にて家電を出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【液晶テレビ 東芝レグザの買取|江戸川区にて家電を出張買取】

場所:港区
回収物:ロボットクリーナー
メーカー:日立

港区にてロボットクリーナーを買取

港区で日立 ロボットクリーナーを買い取らせて頂きました。日立 ロボットクリーナーの買取事例をご覧頂きありがとうございます!

本日は港区にお住いの方からお問い合わせ頂き買ってはみたものの使わずに保管していた、日立 ロボットクリーナーを買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのは日立 ロボットクリーナー ミニマルV-EX1(N)になります。
未開封で保管状態も良く付属品全て揃っていたものになります。動作確認も問題ないと確認出来たものです。また中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

幅25センチ、高さ9.2センチの小さなボディーのロボットクリーナーです。ダイニングテーブルやいすの間などの狭いところ、ソファやベッドの下など高さの低いところ、家具の間や部屋の隅などに入りやすく障害物の有無や距離を見分けてしっかり掃除します。走行制御「minimaru AI」が状況に合わせて100以上の行動パターンから選択して運転します。小型で送風機の効率向上を図った「小型ハイパワーファンモーターR」を搭載、独自の「ダブルかきとりブラシ」を採用し様々な床面にも対応します。暮らしに合わせた使いやすい機能がいろいろあり、部屋中を掃除する「自動モード」、しっかり掃除する「念入りモード」、汚れたところを強い吸引力で掃除する「スポットモード」、運転音を下げてゆっくり掃除する「マナーモード」などお好みに合わせて設定が可能です。ゴミ捨ても片手で楽々、お手入れも簡単で人気のお品です。

【ロボットクリーナーの買取依頼ならリユース&リサイクルCamelVillage】

ご不要になられたロボットクリーナーが出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 故障していたり年式が古いロボットクリーナーでも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。ロボットクリーナーの買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

ロボットクリーナー以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。ロボットクリーナーはどんな状態でも査定の対象としております。

【スピード査定!簡単記入の商品査定にも対応中!】

ロボットクリーナー以外にも当社ではオールジャンル査定対象としております。商品名、商品型番、商品状態を無料査定フォームに記入・選択するだけで当社より査定金額をお知らせ致します。対応エリアは一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)で一点からでも査定対象としております。また買取商品5点以上の方には最大で10000円分のクオカードをプレゼントしておりますのでお気軽にご相談ください。

無料査定ならこちらをクリック!