ブログ

アルトサックスの買取|港区にて 楽器を出張買取

2021年8月08日
前回は【SHIMANO 釣り具の買取|羽生市にてリールを出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【SHIMANO 釣り具の買取|羽生市にてリールを出張買取】

場所:港区
回収物:アルトサックス

港区にてアルトサックスを買取

港区でアルトサックスを買い取らせて頂きました。

アルトサックスの買取事例をご覧頂きありがとうございます!

本日は港区にお住いの方からお問い合わせ頂き、買い替えに伴い不要になったアルトサックスを買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのは、アルトサックスになります。

保管状態も良く音出し確認も良好。多少の使用感はありましたが、中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

サックスの中でも人気のアルトサックスです。売るときのポイントは傷やへこみ、ラッカーの剥がれがなく、外観が良いことはもちろん、タンポやコルク、フェルトの状態、菅の中のカビや悪臭が無い状態がベストです。ビンテージ物でなければ、製造月日が古ければ古いほど査定額は低くなります。ケース、ストラップ、マウスピース、リガチャーなど付属品があるといいですね。

お客様からの声

「Googleで検索して評価が良かったので依頼した」と感想を頂きました。 この度はリユース&リサイクルCamelVillageをご利用頂きありがとうございます。 またのご依頼お待ちしておきます。

【アルトサックスの買取依頼なら】

ご不要になられたアルトサックスが出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 故障していたり年式が古いアルトサックスでも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。アルトサックスの買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

アルトサックス以外にもお酒、オーディオ、アルトサックス、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。 アルトサックスはどんな状態でも査定の対象としております。

無料査定ならこちらをクリック!