ブログ

オープンリールデッキの買取|港区にて オーディオを出張買取

2021年10月01日

場所:港区
回収物:オープンリールデッキ
メーカー:AKAI

港区にてオープンリールデッキを買取

港区にてオープンリールデッキを買取

港区でオープンリールデッキを買い取らせて頂きました。
オープンリールデッキの買取事例をご覧頂きありがとうございます!

本日は港区にお住いの方からお問い合わせ頂き、引っ越しに伴い不要になったオープンリールデッキを買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのは、AKAIのオープンリールデッキになります。

保管状態は良かったものの壊れていたものです。ただ中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

オープンリールデッキは今では入手困難なモデルばかりで、一部のオーディオマニアの間では非常に希少価値の高いものになっております。「AKAI」はテープレコーダーの生活の時代に名を馳せたメーカーで、ジャンク品でも今なお人気があります。

【オープンリールデッキの買取依頼なら】

ご不要になられた時計が出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 故障していたり年式が古いオープンリールデッキでも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。時計の買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

オープンリールデッキ以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。 時計はどんな状態でも査定の対象としております。
無料査定ならこちらをクリック!