ブログ

コールマンのテントの買取|新宿区にてホビー品を出張買取

2021年10月29日
前回は【アトモフウィンドウの買取|品川区にて家電を出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【アトモフウィンドウの買取|品川区にて家電を出張買取】

場所:新宿区
回収物:テント
メーカー:Coleman コールマン

新宿区にてコールマンのテントを買取

新宿区でテントを買い取らせて頂きました。テントの買取事例をご覧頂きありがとうございます!
本日は新宿区にお住いの方からお問い合わせ頂き、使わなくなったテントを買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのはコールマンのツーリングドームLXになります。
使用感が少なく、保管状態も良く付属品全て揃っていたものになります。動作確認も問題ないと確認出来たものです。また中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

前室が高く開放感抜群の2-3人用のドームテントになります。持ち運びが楽でかさばらず、雨風をしのぎやすい形状でありながら、インナースペースも十分広く確保されています。雨天時でも室内に直接雨が入りこまず、荷物やシューズ置き場に便利な前室空間があります。1人でも設営しやすいポールポケット式で、今流行のソロキャンプでも活躍すること間違いなしです。ソロキャンプ用には、一回り小さいSTタイプがおすすめです。別売りのキャノピーがあれば、前室に大きな日よけ、雨除けスペースを作ることが可能で、大人数でも快適に過ごせます。また、前後の窓はメッシュにすることが可能なので風通しが良く夏でも涼しく過ごせます。
インナーテント 約210×180×110センチ 重量 5,2キロ
収納時 直径 約21×49センチ

【コールマンのテントの買取依頼ならリユース&リサイクルCamelVillage】

ご不要になられたコールマンのテントが出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 故障していたり年式が古いコールマンのテントでも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。コールマンのテントの買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

コールマンのテント以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。コールマンのテントはどんな状態でも査定の対象としております。

【スピード査定!簡単記入の商品査定にも対応中!】

コールマンのテント以外にも当社ではオールジャンル査定対象としております。商品名、商品型番、商品状態を無料査定フォームに記入・選択するだけで当社より査定金額をお知らせ致します。対応エリアは一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)で一点からでも査定対象としております。また買取商品5点以上の方には最大で10000円分のクオカードをプレゼントしておりますのでお気軽にご相談ください。

無料査定ならこちらをクリック!