ブログ

Panasonic テレビの買取|江戸川区にて 家電品を出張買取

2021年8月06日
前回は【Haier 洗濯機の買取|江東区にて 家電品を出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【Haier 洗濯機の買取|江東区にて 家電品を出張買取】

場所:江戸川区
回収物:55インチテレビ
メーカー:Panasonic パナソニック

江戸川区にてテレビを買取

江戸川区でテレビを買い取らせて頂きました。
パソコンの買取事例をご覧頂きありがとうございます!

本日は江戸川区にお住いの方からお問い合わせ頂き、買い替えに伴い不要になったテレビを買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのは、Panasonicのテレビになります。

保管状態も良く付属品全て揃っていたものになります。動作確認も問題ないと確認出来たものです。また中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

明暗の階調・色彩を忠実に再現する「ヘキサクロマドライブプラス」を搭載、上位モデルFZ1000シリーズに採用されている「ブラックフィルター」により黒を引き締めると同時に明るい室内での反射の影響を抑え、高コントラストな映像が楽しめます。「ダイナミックサウンドシステム」により迫力ある低音を実現しています。生産終了モデルですが、今なお人気のお品になります。

お客様からの声

「Googleで検索して評価が良かったので依頼した」と感想を頂きました。 この度はリユース&リサイクルCamelVillageをご利用頂きありがとうございます。 またのご依頼お待ちしておきます。

【テレビの買取依頼なら】

ご不要になられたテレビが出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 故障していたり年式が古いテレビでも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。テレビの買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

テレビ以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。 テレビはどんな状態でも査定の対象としております。

無料査定ならこちらをクリック!