ブログ

ヴォーヌロマネ1995年物の買取|中野区にてお酒を出張買取

2021年8月12日
前回は【大塚家具AVボードの買取|中央区にて家具を出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【大塚家具AVボードの買取|中央区にて家具を出張買取】

場所:中野区
回収物:1995年物のお酒
メーカー:ヴォーヌロマネ

中野区にてヴォーヌロマネ1995年物を買取

中野区でヴォーヌロマネ1995年物を買い取らせて頂きました。

ヴォーヌロマネ1995年物の買取事例をご覧頂きありがとうございます!

本日は中野区にお住いの方からお問い合わせ頂き、頂き物でお酒を飲めない方のため不要になったヴォーヌロマネ1995年物を買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのは、ヴォーヌロマネ1995年物になります。

未開封品で適温での保管で商品状態が良好の品になります。中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

フランスのヴォーヌ・ロマネ村に生まれたアンリ・ジャイエ(1992~2006)は「ブルゴーニュの神様」あるいは「神の手を持つ男」の異名を持つ20世紀最高のワイン醸造家です。アンリ・ジャイエのワイン造りはぶどう収穫量の厳しい制限、低音浸漬でブドウ液抽出、発酵に天然酵母を使うことでした。

お客様からの声

「一番高くつけてくれたのが御社だったので依頼した」と感想を頂きました。 この度はリユース&リサイクルCamelVillageをご利用頂きありがとうございます。 またのご依頼お待ちしておきます。

【ヴォーヌロマネ1995年物の買取依頼なら】

ご不要になられたヴォーヌロマネ1995年物が出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 傷がついていたり年式が古いヴォーヌロマネ1995年物でも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。ヴォーヌロマネ1995年物の買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

ヴォーヌロマネ1995年物以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。 ヴォーヌロマネ1995年物はどんな状態でも査定の対象としております。

無料査定ならこちらをクリック!