ブログ

仮面ライダー アルバムの買取|渋谷区にてコレクションを出張買取

2021年5月27日
前回は【Sony aibo アイボの買取|品川区にてホビー品を出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【Sony aibo アイボの買取|品川区にてホビー品を出張買取】

場所:渋谷区
回収物:仮面ライダー、ウルトラマンのカードとアルバム
メーカー:カルビー、シスコ

渋谷区にて仮面ライダー、ウルトラマンのカードとアルバムを買取

渋谷区で仮面ライダー、ウルトラマンのカードとアルバムを買い取らせて頂きました。仮面ライダー、ウルトラマンのカードとアルバムの買取事例をご覧頂きありがとうございます!

本日は渋谷区にお住いの方からお問い合わせ頂き、断捨離のため子供のころに集めていた仮面ライダー、ウルトラマンのカードとアルバムを買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのは仮面ライダー、ウルトラマンのカードとアルバムになります。

経年に伴う変色、汚れ、折れ目などありましたが、保管状態に問題ないと確認出来たものです。また中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

仮面ライダーのアルバムは、1970年代にカルビー製菓の景品として作られたものです。カルビーの販売した仮面ライダースナック1袋に1枚の仮面ライダーカード(全546種類)が付属しており、その中の「ラッキーカード」と呼ばれるレアカードを製菓あてに送ると、カードを収納する「仮面ライダーアルバム」がもらえるというシステムでした。このおまけを求めて当時社会現象になるほどの爆発的な人気を得たお品です。仮面ライダーアルバムは全10種。初期は無地のビニール製で「ごうかアルバム」と呼ばれるものでしたが、後期のアルバムは紙製の表紙に仮面ライダーがデザインされたものになりました。今回買取させていただいたのはこちらの後期のお品になります。一方、仮面ライダーに対してシスコはウルトラマン版を展開します。システムはほぼ同じだったようでウルトラセブンチョコ・ガム、シスコーンに封入された点数券やラッキーカードを集めてもらえるトリプルファイターウルトラマンアルバム、かいじゅう百科アルバムなど当時の人気ファイターシリーズです。

【仮面ライダー、ウルトラマンのカードとアルバムの買取依頼ならリユース&リサイクルCamelVillage】

ご不要になられた仮面ライダー、ウルトラマンのカードとアルバムが出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 汚れていたり年式が古い仮面ライダー、ウルトラマンのカードとアルバムでも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。仮面ライダー、ウルトラマンのカードとアルバムの買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

仮面ライダー、ウルトラマンのカードとアルバム以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。 仮面ライダー、ウルトラマンのカードとアルバムはどんな状態でも査定の対象としております。

【スピード査定!簡単記入の商品査定にも対応中!】

仮面ライダー、ウルトラマンのカードとアルバム以外にも当社ではオールジャンル査定対象としております。商品名、商品型番、商品状態を無料査定フォームに記入・選択するだけで当社より査定金額をお知らせ致します。対応エリアは一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)で一点からでも査定対象としております。また買取商品5点以上の方には最大で10000円分のクオカードをプレゼントしておりますのでお気軽にご相談ください。

無料査定ならこちらをクリック!