ブログ

冷蔵庫の買取|台東区にて 家電品を出張買取

2021年9月15日

場所:台東区
回収物:冷蔵庫
メーカー:AQUA

台東区にて冷蔵庫を買取

台東区で冷蔵庫を買取させて頂きました。

冷蔵庫の買取事例をご覧頂きありがとうございます!

本日は台東区にお住いの方からお問い合わせ頂き、引っ越しに伴い不要になった冷蔵庫を買取させて頂きました。買取させて頂いたのは、アクアの冷蔵庫になります。

保管状態も良くお客様のほうで清掃されていた商品になります。動作確認も問題ないと確認出来たものです。リユース出来るものと判断できたため買取させて頂きました。

お客様からの声

「処分に困っていたため依頼した」と感想を頂きました。 この度はリユース&リサイクルCamelVillageをご利用頂きありがとうございます。 またのご依頼お待ちしておきます。

【冷蔵庫の買取依頼なら】

ご不要になられた冷蔵庫が出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 故障していたり年式が古い冷蔵庫でも回収はしていおります。冷蔵庫の買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

冷蔵庫以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。 冷蔵庫はどんな状態でも査定の対象としております。

無料査定ならこちらをクリック!