ブログ

大塚家具AVボードの買取|中央区にて家具を出張買取

2021年8月11日
前回は【リッケンバッカーのギターの買取|千葉県山武郡芝山町にて楽器を出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【リッケンバッカーのギターの買取|千葉県山武郡芝山町にて楽器を出張買取】

場所:中央区
回収物:AVボード
メーカー:大塚家具

中央区にて大塚家具AVボードを買取

中央区にて大塚家具AVボードを買取

中央区で大塚家具AVボードを買い取らせて頂きました。
大塚家具AVボードの買取事例をご覧頂きありがとうございます!

本日は中央区にお住いの方からお問い合わせ頂き、引っ越しに伴い不要になった大塚家具AVボードを買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのは、大塚家具AVボードになります。

傷や凹みもなく保管状況が良好。多少の使用感はありましたが、中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

北欧デザインからインスピレーションを受けた、脚もとのすっきりしたテレビボードです。浅い引き出しがあるので、書類の整理や、リモコンを入れておくのに便利です。天然木を使用しているので、素材の持つ特性により木目や色の濃淡に個体差があり目を楽しませてくれます。

お客様からの声

「買取額をつけてくれたのが御社のみだったので依頼した」と感想を頂きました。 この度はリユース&リサイクルCamelVillageをご利用頂きありがとうございます。 またのご依頼お待ちしておきます。

【大塚家具AVボードの買取依頼なら】

ご不要になられた大塚家具AVボードが出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 傷がついていたり年式が古い大塚家具AVボードでも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。大塚家具AVボードの買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

大塚家具AVボード以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。 大塚家具AVボードはどんな状態でも査定の対象としております。

無料査定ならこちらをクリック!