ブログ

椅子の買取|千代田区にて 家具を出張買取

2021年8月17日
前回は【https://camelvillage.info/wp-admin/post.php?post=119&action=edit】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【https://camelvillage.info/wp-admin/post.php?post=119&action=edit】

場所:千代田区
買取物:イームズチェア
メーカー:EAMES

千代田区にて椅子を買取

千代田区にて椅子を買取

千代田区で椅子を買取させて頂きました。
椅子の買取事例をご覧頂きありがとうございます!

本日は千代田区にお住いの方からお問い合わせ頂き、レイアウト変更に伴い不要になった椅子を買取りさせて頂きました。買取させて頂いたのは、イームズチェアになります。

多少の使用感はありましたが保管状態も良いものになります。また中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

イームズと聞くと椅子の名前と思う方が多いと思いますが、実はデザイナーのチャールズ&レイ・イームズ夫妻の苗字から来ているものなのです。イームズが世に生み出したデザイン家具の大半が椅子でした。

お客様からの声

「Googleマップで検索して評価が良さそうだったので依頼した」と感想を頂きました。 この度はリユース&リサイクルCamelVillageをご利用頂きありがとうございます。 またのご依頼お待ちしておきます。

【椅子の買取依頼なら】

ご不要になられた椅子が出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 故障していたり年式が古い椅子でも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。椅子の買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

椅子以外にもお酒、オーディオ、椅子、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。 椅子はどんな状態でも査定の対象としております。

無料査定ならこちらをクリック!