ブログ

Haier 洗濯機の買取|江東区にて 家電品を出張買取

2021年8月05日
前回は【LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)ダミエのバッグの買取|練馬区にてブランド品を出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)ダミエのバッグの買取|練馬区にてブランド品を出張買取】

場所:江東区
回収物:洗濯機
メーカー:Haier ハイアール

江東区にて洗濯機を買取

江東区でHaierの洗濯機を買取させて頂きました。

洗濯機の買取事例をご覧頂きありがとうございます!

本日は江東区にお住いの方からお問い合わせ頂き、引っ越しに伴い不要になった洗濯機を買取させて頂きました。買取させて頂いたのは、Haierの洗濯機になります。

保管状態も良くお客様のほうで清掃されていた商品になります。動作確認も問題ないと確認出来たものです。リユース出来るものと判断できたため回収させて頂きました。

Haier(ハイアール)は35年前、中国市場に発足しました。今ではハイアールグループはアジア、アメリカ、北米、ヨーロッパ、中東など全世界に広がっておりAQUA,Fisher&Paykel,GEA,Candyもハイアールファミリーのメンバーの一員になっています。値段が安いこともあって家電量販店はもちろん、ホームセンターでも販売されており、市場ではかなり出回っている商品です。サイズが小さいことが特徴で、洗濯機置き場が狭い場合にはおすすめです。

お客様からの声

「不要になったため依頼した」と感想を頂きました。 この度はリユース&リサイクルCamelVillageをご利用頂きありがとうございます。 またのご依頼お待ちしておきます。

【洗濯機の買取依頼なら】

ご不要になられた冷蔵庫が出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 故障していたり年式が古い洗濯機でも回収はしていおります。洗濯機の回収ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

洗濯機以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。 洗濯機はどんな状態でも査定の対象としております。

無料査定ならこちらをクリック!