ブログ

高級卓上碁盤の買取|世田谷区にてホビー品を出張買取

2021年11月03日
前回は【電動アシスト自転車の買取|さいたま市にて自転車を出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【電動アシスト自転車の買取|さいたま市にて自転車を出張買取】

場所:世田谷区
回収物:碁盤

世田谷区にて卓上碁盤を買取

世田谷区で高級卓上碁盤を買い取らせて頂きました。

高級卓上碁盤の買取事例をご覧頂きありがとうございます!

本日は世田谷区にお住いの方からお問い合わせ頂き、断捨離のため不要になった高級卓上碁盤を買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのは高級卓上碁盤になります。

多少の使用感はありましたが、大きな傷もなく碁盤面もきれいで問題ないと確認出来たものです。また中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

卓上碁盤は気軽に机で碁を指したい方や、収納性を重視したい方にはコンパクトでおすすめです。碁盤の材質には本榧(かや)、新桂、新榧、ヒバがあります。本榧は最高級品として古くから愛されてきました。美しい木目、特有の香気、盤そのものに力があり、打ち心地が最高です。使い込むほどに淡黄色が明るい飴色に変色していく様も見て楽しめ、風格が増していきます。耐久性も長く、何十年経ってもかさつかず、つやが失われません。誰もが一度は手にしたい一品です。一方、ヒバは本榧に次ぐ高級碁盤になります。本榧の柾目がダイナミックで男性的な見栄えなら、ヒバの柾目はしなやかで女性的な見栄えです。どちらも高級感あふれる美麗な卓上碁盤です。

【高級卓上碁盤の買取依頼ならリユース&リサイクルCamelVillage】

ご不要になられた高級卓上碁盤が出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 傷ついていたり年式が古い高級卓上碁盤でも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。高級卓上碁盤の買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

高級卓上碁盤以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。高級卓上碁盤 はどんな状態でも査定の対象としております。

【スピード査定!簡単記入の商品査定にも対応中!】

高級卓上碁盤以外にも当社ではオールジャンル査定対象としております。商品名、商品型番、商品状態を無料査定フォームに記入・選択するだけで当社より査定金額をお知らせ致します。対応エリアは一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)で一点からでも査定対象としております。また買取商品5点以上の方には最大で10000円分のクオカードをプレゼントしておりますのでお気軽にご相談ください。

無料査定ならこちらをクリック!