ブログ

DVDボックスの買取|港区にてDVDを出張買取

2021年7月08日
前回は【便座トイレの買取|世田谷区にて家電を出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【便座トイレの買取|世田谷区にて家電を出張買取】

場所:港区
回収物:DVDボックス

港区にてDVDボックスを買取

港区でDVDボックスを買い取らせて頂きました。DVDボックスの買取事例をご覧頂きありがとうございます!
本日は港区にお住いの方からお問い合わせ頂き、断捨離のためDVDボックスを買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのは十八台目 中村勘三郎襲名記念DVDボックス 「勘九郎箱」になります。
保管状態も良く特典品全て揃っていたものになります。動作確認も問題ないと確認出来たものです。また中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

挑み続けた勘九郎45年の軌跡を完全収録したDVDになります。2005年に十八代目中村勘三郎を襲名した中村勘九郎の、5代目勘九郎として過ごした45年の軌跡をたどるヒストリーボックスです。代表的な古典歌舞伎の人気演目から、コクーン歌舞伎、野田版ねずみ小僧まで幅広く収録しています。DVD14枚組で、演目のほかに幼少の勘九郎の映像やインタビューも含まれており、音声解説やセリフの字幕もついていて幅広い層にお楽しみいただけます。祖父・六代目尾上菊五郎と父・十七代目勘三郎の芸を継承し古典から新歌舞伎までどんな役でも魅せる十八代目勘三郎を心行くまで堪能できます。

【DVDボックスの買取依頼ならリユース&リサイクルCamelVillage】

ご不要になられたDVDボックスが出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 傷ついていたり年式が古いDVDボックスでも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。DVDボックスの買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

DVDボックス以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。 DVDボックスはどんな状態でも査定の対象としております。

【スピード査定!簡単記入の商品査定にも対応中!】

DVDボックス以外にも当社ではオールジャンル査定対象としております。商品名、商品型番、商品状態を無料査定フォームに記入・選択するだけで当社より査定金額をお知らせ致します。対応エリアは一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)で一点からでも査定対象としております。また買取商品5点以上の方には最大で10000円分のクオカードをプレゼントしておりますのでお気軽にご相談ください。

無料査定ならこちらをクリック!