ブログ

Ferragamoバックの買取|新宿区にてブランド品を出張買取

2021年7月22日

場所:新宿区
回収物:バック
メーカー:Salvatore Ferragamo

新宿区にてバックを買取

新宿区でFerragamoフェラガモのバックを買い取らせて頂きました。

Ferragamoフェラガモバックの買取事例をご覧頂きありがとうございます!

本日は新宿区にお住いの方からお問い合わせ頂き、長年使わずにしまっておいたFerragamoフェラガモのヴァラリボンレザーハンドバックを買取らせて頂きました。正装時に使用されていたそうですが、使う機会がないとのことでお譲り頂くことになりました。お買取りさせて頂いたのはFerragamoフェラガモバックになります。若干のキズ、汚れはありましたが大切に使用されていて比較的綺麗な状態でした。保管状態も良く付属品全て揃っていたものになります。また中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

フェラガモの定番デザインであるヴァラリボンが印象的なトップハンドルバックです。黒の型押しレザーにトップハンドルというデザインから普段使いというよりも、冠婚葬祭やビジネスユース向きのバックになっております。サルバトーレフェラガモは1927年に、イタリアはフイレンツエで創業したシューズブランドです。現在はメンズ、レディースを問わず、バックや小物など幅広い商品を取り扱っている有名ブランドになりました。質が良く、上品なデザインが万人に愛されています。今回買い取らせて頂いたヴァラリボンやガンチーニといったモチーフは中古市場でも人気が高く、同モチーフの財布や靴も高値で買取させていただけることが多いお品です。

【Ferragamoフェラガモバックの買取依頼ならリユース&リサイクルCamelVillage】

ご不要になられたFerragamoフェラガモバックが出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 傷があったり年式が古いFerragamoフェラガモバックでも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。Ferragamoフェラガモバックの買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

Ferragamoフェラガモバック以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。Ferragamoフェラガモバック はどんな状態でも査定の対象としております。

【スピード査定!簡単記入の商品査定にも対応中!】

Ferragamoフェラガモバック以外にも当社ではオールジャンル査定対象としております。商品名、商品型番、商品状態を無料査定フォームに記入・選択するだけで当社より査定金額をお知らせ致します。対応エリアは一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)で一点からでも査定対象としております。また買取商品5点以上の方には最大で10000円分のクオカードをプレゼントしておりますのでお気軽にご相談ください。

無料査定ならこちらをクリック!