ブログ

OMEGAの時計の買取|神奈川区にて時計を出張買取

2021年8月13日
前回は【ヴォーヌロマネ1995年物の買取|中野区にてお酒を出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【ヴォーヌロマネ1995年物の買取|中野区にてお酒を出張買取】

場所:神奈川区
回収物:腕時計
メーカー:OMEGA

神奈川区にてOMEGAの時計を買取

神奈川区でOMEGAの時計を買い取らせて頂きました。
OMEGAの時計の買取事例をご覧頂きありがとうございます!

本日は神奈川区にお住いの方からお問い合わせ頂き、資金作りの家財整理のため不要になったOMEGAの時計を買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのは、OMEGAの時計になります。

多少の擦り傷や使用感はございますが動作良好の品になります。中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

高級時計として有名なオメガの中でも「スピードマスター」と「シーマスター」は最もポピュラーな存在です。シーマスターはオメガが誇るダイバースウオッチです。防水機能を示す数字がモデル名についていますので、自分に必要な水深を選ぶことが出来ます。

お客様からの声

「エキテンを見て評価が良かったので依頼した」と感想を頂きました。 この度はリユース&リサイクルCamelVillageをご利用頂きありがとうございます。 またのご依頼お待ちしておきます。

【OMEGA時計の買取依頼なら】

ご不要になられたOMEGAの時計が出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 傷がついていたり年式が古いOMEGAの時計でも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。OMEGAの時計の買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

OMEGAの時計以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。 OMEGAの時計はどんな状態でも査定の対象としております。

無料査定ならこちらをクリック!