ブログ

ROLANDのシンセサイザー買取|目黒区にて 楽器を出張買取

2021年8月09日
前回は【アルトサックスの買取|港区にて 楽器を出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【アルトサックスの買取|港区にて 楽器を出張買取】

場所:目黒区
回収物:シンセサイザー
メーカー:ROLAND  RD-700GX

目黒区にてシンセサイザーを買取

目黒区でシンセサイザーを買い取らせて頂きました。

シンセサイザーの買取事例をご覧頂きありがとうございます!

本日は目黒区にお住いの方からお問い合わせ頂き、買い替えに伴い不要になったシンセサイザーを買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのはROLANDのシンセサイザーRD-700GXになります。

保管状態も良く音出し確認も良好。付属品も全て揃っており多少の使用感はありましたが、中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

ステージピアノの定番D-700SXの基本コンセプトをブラッシュアップしたモデルです。追加搭載の新88鍵マルチサンプリング・ピアノ・サウンドや、表現豊かなスーパーナチュラルEピアノ・サウンド、弾き心地の良い鍵盤、USBホスト端子や高品位エフェクト、拡張性、最大3系統のMIDI OUTなど、どこまでもステージピアノとしてのポテンシャルにこだわった1台です。

お客様からの声

「電話対応が良かったので依頼した」と感想を頂きました。 この度はリユース&リサイクルCamelVillageをご利用頂きありがとうございます。 またのご依頼お待ちしておきます。

【シンセサイザーの買取依頼なら】

ご不要になられたシンセサイザーが出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 故障していたり年式が古いシンセサイザーでも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。シンセサイザーの買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

シンセサイザー以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。 シンセサイザーはどんな状態でも査定の対象としております。

無料査定ならこちらをクリック!