お知らせ

カセットデッキの買取|川越市にてオーディオ機器を出張買取

2021年12月14日
前回は【FENDIミニボストンバッグの買取|市川市にてブランド品を出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【FENDIミニボストンバッグの買取|市川市にてブランド品を出張買取】

場所:埼玉県川越市
回収物:カセットデッキ
メーカー:Sony ソニー

川越市にてカセットデッキを買取

埼玉県川越市でカセットデッキを買い取らせて頂きました。カセットデッキの買取事例をご覧頂きありがとうございます!
本日は埼玉県川越市にお住いの方からお問い合わせ頂き、使用する機会が無くなったカセットデッキを買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのはソニーのステレオカセットデッキ TC-WR965Sになります。
多少の細かい傷はありましたが、保管状態も良く付属品全て揃っていたものになります。動作確認も問題ないと確認出来たものです。また中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

A/B両面デッキにドルビーSNRを搭載したツイン録音クイックリバースデッキです。テープ2本への同時録音が可能で、Aデッキ両面の録音が終了するとBデッキが受け継ぎ、長時間の録音が可能なリレー録音が行えます。またテープ反転時の音切れが少ないクイックリバースメガを搭載しています。ハイスピードダビング機能でダビングの時間を半分に短縮が可能です。Aデッキにはワイドレンジ・ピッチコントロール機能を搭載しており再生時にテープスピードを±30%の範囲で調整出来ます。テープごとに異なる磁性体の特性に合わせ、バイアス量と録音レベルを自動的に調整することで、レベルオーバーになる失敗を減らしています。マルチAMS機能により、再生中の曲を基準として前後30曲までの素早い頭出しが可能です。ワイヤレスリモコンも付属しています。

【カセットデッキの買取依頼ならリユース&リサイクルCamelVillage】

ご不要になられたカセットデッキが出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 故障していたり年式が古いカセットデッキでも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。カセットデッキの買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

カセットデッキ以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。カセットデッキはどんな状態でも査定の対象としております。

【スピード査定!簡単記入の商品査定にも対応中!】

カセットデッキ以外にも当社ではオールジャンル査定対象としております。商品名、商品型番、商品状態を無料査定フォームに記入・選択するだけで当社より査定金額をお知らせ致します。対応エリアは一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)で一点からでも査定対象としております。また買取商品5点以上の方には最大で10000円分のクオカードをプレゼントしておりますのでお気軽にご相談ください。

無料査定ならこちらをクリック!