お知らせ

ホイールセットの買取|世田谷区にて自転車用品を出張買取

2022年1月27日
前回は【ゴルフバッグの買取|練馬区にてブランド品を出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【ゴルフバッグの買取|練馬区にてブランド品を出張買取】

場所:世田谷区
回収物:ホイールセット
メーカー:SHIMANO(シマノ)

世田谷区にてホイールセットを買取

世田谷区でSHIMANOデュラエース(DURA-ACE)のホイールセットを買い取らせて頂きました。SHIMANOデュラエースのホイールセットの買取事例をご覧頂きありがとうございます!
本日は世田谷区にお住いの方からお問い合わせ頂き、買い替えとともに不要になったSHIMANOデュラエースのホイールセットを買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのはSHIMANOデュラエース 622×15C C24のホイールセットになります。
走行に伴ういくらかの汚れ及び塗装の剥がれがありますが、保管状態も良く、走行性能には問題ないと確認出来たものです。また中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

一般サイクリストから世界のプロロードレーサーまで確かなクオリティーでサポートする世界のシマノが、研究を重ねてリリースした製品で、ヒルクライムの定番ホイールの一つです。第一印象はとにかく軽いの一言です。本体はカーボンラミネートリムで、軽いチタン製。極限まで切削されたアルミニウムにカーボン繊維を張り付けて補強しており、光の加減でカーボン繊維のヘアライン模様が強調されるようにデザインされていて高級感もあります。ヒルクライムはもちろん、ロングライドにも向いている人気のホイールです。

【ホイールセットの買取依頼ならリユース&リサイクルCamelVillage】

ご不要になられたホイールセットが出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 故障していたり年式が古いホイールセットでも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。ホイールセットの買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

ホイールセット以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。ホイールセットはどんな状態でも査定の対象としております。

【スピード査定!簡単記入の商品査定にも対応中!】

ホイールセット以外にも当社ではオールジャンル査定対象としております。商品名、商品型番、商品状態を無料査定フォームに記入・選択するだけで当社より査定金額をお知らせ致します。対応エリアは一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)で一点からでも査定対象としております。また買取商品5点以上の方には最大で10000円分のクオカードをプレゼントしておりますのでお気軽にご相談ください。

無料査定ならこちらをクリック!