お知らせ

掃除機の買取|港区にて家電を出張買取

2022年3月05日
前回は【洗濯機の買取|川越市にて家電を出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【洗濯機の買取|川越市にて家電を出張買取】

場所:港区
回収物:掃除機
メーカー:日立

港区にて掃除機を買取

港区で充電式掃除機を買い取らせて頂きました。充電式掃除機の買取事例をご覧頂きありがとうございます!
本日は港区にお住いの方からお問い合わせ頂き、引っ越しに伴い不要になった充電式掃除機を買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのは日立の充電式掃除機 スティッククリーナー PV-BL20Gになります。
保管状態も良く付属品全て揃っていたものになります。動作確認も問題ないと確認出来たものです。また中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

軽くて取り回しやすい、日立こだわりの軽量コンパクト設計の掃除機です。小型・軽量のファンモーターを搭載し、延長パイプには繊維強化プラスチックを採用し、1.3キロの軽量コンパクトを追求しました。自走式なので、軽い力でスイスイ進んで引くときもゴミをしっかり吸い取りますので、部屋の隅々まで綺麗にできます。立てて置けるので、気づいた時にさっと始められるのもいいですね。小型軽量でもハイパワーのモーターで、気になるゴミををしっかり吸い取ります。ヘッドには白色LEDライトを搭載していますので、隅々のゴミまで見落とすことなくお掃除が出来ます。隙間ブラシ、ハンディノズルなどのツールと交換することで、いろいろな場所にお使いいただけます。ツール交換もラクラクです。ダストケースはボタンを押せばゴミ捨てが可能なので、手を汚さずお掃除の後のお手入れまで簡単です。充電時間は薬3.5時間、重量は1.3キロです。

【掃除機の買取依頼ならリユース&リサイクルCamelVillage】

ご不要になられた掃除機が出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 故障していたり年式が古い掃除機でも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。掃除機の買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

掃除機以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。掃除機はどんな状態でも査定の対象としております。

【スピード査定!簡単記入の商品査定にも対応中!】

掃除機以外にも当社ではオールジャンル査定対象としております。商品名、商品型番、商品状態を無料査定フォームに記入・選択するだけで当社より査定金額をお知らせ致します。対応エリアは一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)で一点からでも査定対象としております。また買取商品5点以上の方には最大で10000円分のクオカードをプレゼントしておりますのでお気軽にご相談ください。

無料査定ならこちらをクリック!