お知らせ

液晶ディスプレイの買取|世田谷区にて家電を出張買取

2022年5月09日
前回は【冷蔵庫の買取|港区にて家電を出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【冷蔵庫の買取|港区にて家電を出張買取】

場所:世田谷区
回収物:液晶ディスプレイ
メーカー:フィリップス

世田谷区にて液晶ディスプレイを買取

世田谷区で液晶ディスプレイを買い取らせて頂きました。液晶ディスプレイの買取事例をご覧頂きありがとうございます!
本日は世田谷区にお住いの方からお問い合わせ頂き、使用しなくなった液晶ディスプレイを買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのはフィリップスの4KウルトラHD液晶ディスプレイBDM4350になります。
保管状態も良く付属品全て揃っていたものになります。動作確認も問題ないと確認出来たものです。また中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

43インチクラスのフィリップスの超高精細度プロフェッショナルディスプレイです。細部まで鮮明な4K超精細度(フルHDの4倍の解像度)の大画面が部屋に奥行きを与えてくれます。こちらのディスプレイは178/178度の超広角視野を実現する先進テクノロジーを採用していますので、ほぼどの角度からでもディスプレイをご覧いただけます。また、標準パネルと異なり画像を鮮やかな色彩でくっきりと表示しますので、写真・映画・ウエブブラウザだけではなく色の正確性や一貫した明るさを常に求める専用用途として最適です。フィリップスMultiview機能を搭載したこのディスプレイは最大4つのシステムのフルHD画像を1つの画面に表示できます。また、複数のデバイスを横に並べて同時に表示することで、共同作業の効率を上げることが可能です。
パネルサイズ 42.51インチ(108㎝)

【液晶ディスプレイの買取依頼ならリユース&リサイクルCamelVillage】

ご不要になられた液晶ディスプレイが出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 故障していたり年式が古い液晶ディスプレイでも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。液晶ディスプレイの買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

液晶ディスプレイ以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。液晶ディスプレイはどんな状態でも査定の対象としております。

【スピード査定!簡単記入の商品査定にも対応中!】

液晶ディスプレイ以外にも当社ではオールジャンル査定対象としております。商品名、商品型番、商品状態を無料査定フォームに記入・選択するだけで当社より査定金額をお知らせ致します。対応エリアは一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)で一点からでも査定対象としております。また買取商品5点以上の方には最大で10000円分のクオカードをプレゼントしておりますのでお気軽にご相談ください。

無料査定ならこちらをクリック!