お知らせ

炊飯器の買取|江戸川区にて家電を出張買取

2022年3月29日
前回は【フットマッサージャーの買取|川口市にて家電を出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【フットマッサージャーの買取|川口市にて家電を出張買取】

場所:江戸川区
回収物:炊飯器
メーカー:三菱電機

江戸川区にて炊飯器を買取

江戸川区で炊飯器を買い取らせて頂きました。炊飯器の買取事例をご覧頂きありがとうございます!
本日は江戸川区にお住いの方からお問い合わせ頂き、買い替えに伴い不要になった炊飯器を買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのは三菱のIHジャー炊飯器NJ-SU06R-Vになります。
多少の使用感はありましたが、保管状態も良く付属品全て揃っていたものになります。動作確認も問題ないと確認出来たものです。また中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

ビックカメラグループオリジナルモデルの、おいしさにこだわった小型炊飯器になります。3.5合焚きの炭焼釜で、メニューは白米・無洗米・発芽米のほか、麦飯・おかゆ・すし・おこわ・エコ・お急ぎなど豊富に搭載しています。美味しく炊き上げるための工夫がされており、釜底のダブルIH・ふた・胴まわりヒーターの5重全面加熱で高火力と連続大沸騰での炊飯によってお米全体に熱が伝わり、お米1粒1粒をしっかり加熱し、かまどのようなふっくらご飯に炊き上げます。内釜以外に内蓋にも炭をコーティングすることで、上からの遠赤外線効果が得られ、ご飯をふっくら炊き上げます。超音波の微振動でお米の吸水を促進するので、研いですぐに炊くことも出来るため、急いでいる時でもすぐ炊飯できます。また、冷めてもおいしいのでお弁当にもおすすめです。この超音波吸水は日本機械学会金賞(技術)を受賞しました。お手入れも簡単で、内釜ははがれにくい内面コーティングをしているので、内釜洗米も可能です。

【炊飯器の買取依頼ならリユース&リサイクルCamelVillage】

ご不要になられた炊飯器が出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 故障していたり年式が古い炊飯器でも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。炊飯器の買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

炊飯器以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。炊飯器はどんな状態でも査定の対象としております。

【スピード査定!簡単記入の商品査定にも対応中!】

炊飯器以外にも当社ではオールジャンル査定対象としております。商品名、商品型番、商品状態を無料査定フォームに記入・選択するだけで当社より査定金額をお知らせ致します。対応エリアは一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)で一点からでも査定対象としております。また買取商品5点以上の方には最大で10000円分のクオカードをプレゼントしておりますのでお気軽にご相談ください。

無料査定ならこちらをクリック!