お知らせ

骨盤矯正イスの買取|船橋市にて家電を出張買取

2022年3月19日
前回は【ガスコンロの買取|世田谷区にて家電を出張買取】についてご紹介しました。こちらもチェック!
【ガスコンロの買取|世田谷区にて家電を出張買取】

場所:千葉県船橋市
回収物:骨盤矯正イス
メーカー:ポルト

船橋市にて骨盤矯正イスを買取

千葉県船橋市で骨盤矯正イスを買い取らせて頂きました。骨盤矯正イスの買取事例をご覧頂きありがとうございます!
本日は船橋市にお住いの方からお問い合わせ頂き、断捨離のために骨盤矯正イスを買取らせて頂きました。お買取りさせて頂いたのはポルトのエアリーツイストボディAIM-FN060になります。
大切に使われていたようで、保管状態も良く付属品全て揃っていたものになります。動作確認も問題ないと確認出来たものです。また中古市場において需要や価値が高い商品だったため買い取らせて頂きました。

「1日30分」「ただ座るだけで」簡単に骨盤ケアが可能な商品になっております。背面、左右、座部にエアーバッグを搭載し、「左右」「前後」「上下」と縦横無尽に動いて、骨盤周りや背中の筋肉を刺激し気持ちいい締め付けと開放を繰り返します。5つの自動コースを備えており、5分~15分のメニューから選ぶことが出来ます。体のバランスを鍛える「骨盤ストレッチ」、体をツイストするトレーニング要素を取り入れた「骨盤エクササイズ」、これらを組み合わせた「骨盤MIX」「姿勢コース」、忙しくて時間が取れない方のために5分で終わる「クイックコース」です。背もたれは42段階にリクライニングが出来ますので、お好みの姿勢でリラックスしながらのケアが出来ますし、フラットにして全身ストレッチも可能です。
適応体重:90kg未満、重量約8.1kg

【骨盤矯正イスの買取依頼ならリユース&リサイクルCamelVillage】

ご不要になられた骨盤矯正イスが出てきた場合は、先ずはリユース&リサイクルCamelVillageにご連絡ください。お客様のご希望日時を確認した上で無料出張査定に伺います。 故障していたり年式が古い骨盤矯正イスでも中古の市場において、需要や価値のあるものなら高価買取させて頂きます。骨盤矯正イスの買取ならご一報ください!

【リユース&リサイクルCamelVillageは買取・回収実績多数!】

骨盤矯正イス以外にもお酒、オーディオ、テレビ、楽器等も高価買取対応しております。 ご自宅で不要になった場合には、ぜひご連絡ください。骨盤矯正イスはどんな状態でも査定の対象としております。

【スピード査定!簡単記入の商品査定にも対応中!】

骨盤矯正イス以外にも当社ではオールジャンル査定対象としております。商品名、商品型番、商品状態を無料査定フォームに記入・選択するだけで当社より査定金額をお知らせ致します。対応エリアは一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)で一点からでも査定対象としております。また買取商品5点以上の方には最大で10000円分のクオカードをプレゼントしておりますのでお気軽にご相談ください。

無料査定ならこちらをクリック!